
category
スポンサー広告

プロフィール


初めまして。
管理人のピタゴラです。


2010年7月5日より、時々刻々と変化してゆく日常を忘れないためにブログを始めました。


どのくらい続くのか、またどのくらい更新するのか
やってみないと全くわかりませんが
基本的に牛歩戦術だと思うので期待しないで見ていって下さい。


管理人は、広く浅い趣味の持ち主であり、DIYが好きです。
特に、自動車・バイク・自転車・武道・軍・スキー・スケート・PC・ゲーム・映画・読書・旅行・写真etc...って多いですね(^^;
よく言うと好奇心旺盛なんですよ!!(笑)


拙い文章や知識の為に不愉快な思いをさせてしまうかもしれません。
しかしそこは、温かい目でご指摘頂ければ幸いです。
何かあれば、このページも含めて更新したいと思います。


それでは、ごゆるりとご堪能下さいまし。
category
自己紹介

Comment

Trackback

http://pythagora556.blog119.fc2.com/tb.php/1-35cf05a0

